C82 トップページ 各種メモ用

C82 コミケ期間中一番上に来るようにしています。

一日目:終了
二日目:終了
三日目:終了
パチパチパチ

四日目:日焼けが痛い、太陽恐い


f0104751_9172361.jpg

りんかい線、駅内ポスターだらけでコミケ仕様です。これは氷漬けか!?と思ったけど違う(帰りもそのままだった)

f0104751_919492.jpg

ローソンやってくれます。駅を出ると、まどほむがお出迎え。
「クラスのみんなには、内緒だよっ」ティヒ





f0104751_1927457.jpg
ざわ・・ざわ・・


◆コミケ期間中に見かけた凄カメラ
フィルムカメラは激減中。

- PENTAX 67
 隣でシャッター切られて、そのシャッター音でビクっっとなった(笑)。
- 不詳デジタルバック
 すれ違いざまで詳細不明ですが、Nikon35mmレンズが使える不思議ボディに見えました。というのもレンズがコシナの金属感が目立ったから。存在は知ってますが現物がコミケコス広場付近で見られるとは!
- 1DX
 オリンピック専用機?かと思いきや一般に売られているんですね。炎天下をものともしない明るい液晶が羨ましい。私のは何も見えない(まいった。とほほ)。
- iphone
 上二枚iphoneです。良く映ります。おどロイター。
- Leica M6?
 たぶん。

◆C82反省点
- 日焼け対策
 地表からの反射でジワジワと暑さが体の芯までいい焼け具合です(笑)。おまけに腕が痛いくらい日焼けして夜眠れない。。
- 機材対策
 グラム単位で荷物を軽くする登山家のごとく、二日目からどんどん軽量化しました。それでも重い。メイン、サブカメラ、それぞれのレンズで4Kg超。さらに電池に水が加わって腰を痛めるレベル。一台で万能、信頼感のある機種が欲しいぃぃぃぃ。
[PR]

  by THasui | 2012-08-13 01:23 | Comments(2)

Commented at 2012-08-15 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by THasui at 2012-08-16 08:37
鍵コメさん☆コメント&F5連打ありがとうございます。

熱かったですね~。

いろいろな所でネットにUPされているのを見ました。ウキョーーーおぉぉぉと唸りました(三日目:やはり露出度に目が行きますが(笑)、袖の淡いグラデから始まりモフモフ耳、すずやニーソレースと丁寧で凝った衣装作りが光ります)

お世話になっている方に挨拶がてらグルグル会場廻ってたんですが、あの人の多さでは遭遇も難しい。。年々人が増えて移動すら辛い状況になっている気がします。

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

<< 痛車 Miku Ferrari C82 DAY3 MISC2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE