C82 DAY3 かなたさん・砂鳥さん

f0104751_19182066.jpg


淡々と貼るだけにします。どうも目から水が流れて画面は良く見えないです。




f0104751_17455046.jpg



f0104751_1811973.jpg


f0104751_18183048.jpg


f0104751_18231413.jpg


#begin solo
f0104751_18275567.jpg

f0104751_18324632.jpg



f0104751_7442276.jpg


f0104751_1857401.jpg


#end solo

f0104751_18395332.jpg



ーー

f0104751_1849457.jpg

f0104751_7554671.jpg




f0104751_1995442.jpg



f0104751_19243323.jpg





ハルヒの壮絶なチョッカイにも動じない長門さんでしたが・・・遂には・・・
f0104751_19142056.jpg

再見



OMAKE
f0104751_1932024.jpg

[PR]

  by THasui | 2012-08-12 16:45 | Comments(2)

Commented by ハニワ原人 at 2012-08-14 00:38 x
コミケ,お疲れ様でした,ハニワ原人です。
一応結果報告をしておきますと,ご安心ください。
無事にかなたさんに遭遇することができました。

ただ,いつもの癖で14時過ぎに退散してしまったので,その後に繰り広げられたと聞いている「切なくも感動的なシーン」に立ち会えませんでした・・・。
それが唯一の心残りですが,それを除けば,概ね幸せな時間を過ごせたと思います。
会場に着くのが遅くなったので,土砂降りの雨にも遭わずに済みましたし。

ともかく,3日間お疲れ様でした。
これからしばらくは少々もの寂しい時期が続くとは思いますが,oyakameさんの写真を待っている多くのコス娘たちのために,是非ともこれからも頑張ってください。
それでは長々と失礼いたしました,ハニワ原人でした。
Commented by THasui at 2012-08-14 19:52
ハニワ原人さん☆コメント&激励ありがとうございます。
無事会えたとのことなによりです。遠征しての空振りは痛すぎますからね。

早めの離脱体験を含め目の前で繰り広げられるシーンは、そこにいた
人だけが「xxxのときはyyyだったよね」と言い合える確かな
宝物だと思います。

次の夏コミまで、耐えられるかどうか分からない長い時間を過ごすことになりますがチャレンジするつもりです。。

<< C82 DAY3 MISC C82 DAY2 MISC アルマド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE