C83 コミケ TOP

2012年12月29日(土)~31日(月)開催のコミケこと、コミックマーケット83のTOPページになります。期間中一番上にきます。

コミケといえば夏冬とも厳しい環境下のイベントですが、今年はなんか天候がヤバい。どうなることやら。


読み込む度に毎回画像が自動で切り替わる・・・わけないので手動で入れ替えるローテク
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
f0104751_851783.jpg


f0104751_19261552.jpg
これ編集中にくろねこさんからtwitter返信きてビビッた。なんという以心伝心(←都合の良い解釈乙)。

f0104751_20231366.jpg

f0104751_21272973.jpg


f0104751_11133643.jpg
やばい雰囲気にしてみた(NEW)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


◆-1日目
 カメラ機種未定なれど充電開始。数ヶ月以上放置していたので干上がってた(笑)
◆1日目
 入場は列圧縮もなく、ゆっくり歩いて入れるレベルでした。前半天気が良かったのですがだんだん曇って寒くなってブルブルブルになりつつ無事パチパチパチ終了。コス広場が散らばって難易度高い一日でした。
 それにしても冬の庭園はいい色が出ます。冬の透き通った光が好み。
◆2日目
 雨雨雨。屋内コススペースがどこもキャパオーバー。一旦スペースに入ると移動も困難って言うか人波に流されていく。

◆3日目
 全力放出した爽快感だけが残る。いろんなことがあった2012年ですがコミケが終わると乗り切れたという感覚になります。非常にハードで、かつてなく撮ったような記憶だけ残っています。実際はファイル見ないとわからないですが。。

◆(変)カメラ観察
 Digiflex(DBに35mmレンズ付けられる変り種ボディ)+リーフでコス撮っている人が前回に続いていました。どうしてその組み合わせに至ったのか問い詰めたい。・・・けどそんな勇気ない。でも変態カメラ愛好家としては猛烈に気になる。。





戦場を快適?に過ごす装備を考えるのも楽しい(笑)

・雨対策・・・二日目どうする?
・カメラ・・・明るければC
・レーション・・・ようかん、携帯容易でボリューム感があり食べやすい。ようかんオイチイ・・アンタ、ノヴァ教授ぅ?
・カイロ・・・ハクキンカイロGIANT、カナダ等極寒地向け輸出仕様は伊達じゃない。火力が違いマースってリンナイの回し者かっ!でも並のカイロじゃぁ体がどんどん冷えるんですよ。
・水筒:テルモス、しょうが紅茶に砂糖をたっぷり。おいおいどこの冬山登山行くんだよという。350mmでいくか500mmでいくかが勝負を決めるか。ってなんの勝負だよ?



Skipnotを聴きながら
[PR]

  by THasui | 2013-01-02 03:45 | event | Comments(0)

<< ひだまりスケッチエレベーター C83 コミケ day123 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE