C83 コミケ day3 その3

所々に変なテキスト(oyakameコメント)が入るのは仕様です。

f0104751_21403082.jpg



f0104751_218315.jpg
砂鳥さん
この耳はかなーり目立つ。


f0104751_19182077.jpg
ひろみちさん
巻きたいです。
f0104751_17583511.jpg


f0104751_2054476.jpg
視線の先が気になる気になる



f0104751_19533889.jpg
九州から来られたそうです。二週目に伺おうとしたら人並みに飲まれて行けず。。。
f0104751_17502219.jpg




f0104751_2013419.jpg
MAGIシステム占有利用によるパターン形成を用いた脅威の裁縫技術にビビった。槍を抜こうとしたら白身が柔らかくてブインブインするんです。

f0104751_9363843.jpg

冬:しかし、ゼーレとて気づいているのだろ。ネルフ究極の目的に。
ゲ:(カシャ、カシャ)萌えるな・・(メガネ、クイッ)しかし老人たちがどうあろうと我々は我々の道を行く。(カシャ、カシャ)そのために神に背くことになろうとも
冬:ちょw、言ってることとやってることが違う、言動を一致したほうがいいな。ゲンドウだけに。(チラッ)




f0104751_2020411.jpg
働いたら負け、杏がコミケったようです。



f0104751_21265572.jpg



f0104751_2251362.jpg


f0104751_2211672.jpg

[PR]

  by THasui | 2012-12-31 19:20 | event | Comments(0)

<< C83 コミケ day123 ... C83 コミケ day3 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE