CP+ 2013 その2 ナマダさん

f0104751_19421932.jpg


f0104751_1834624.jpg
年初はナマダさん撮影という伝統を守る会(そんなんあったんか?)、ミッション達成!


イメージビジョンブースです。
そんなわけで、Spyderとかカラーチェッカーとか背景にバンバン製品を入れてます。へこへこ。



f0104751_17431433.jpg

振り向きです。


f0104751_17563836.jpg


f0104751_2041347.jpg


f0104751_1995294.jpg

座りです。

f0104751_19215713.jpg

隣のブースのレキサーとの出会い(笑)。レキサー担当氏にナマダさんのことを聞かれたのでいかに凄いかを吹き込んどいた。






#後記
いやぁ、距離がコロコロ変わるとストロボ調整が付いていけません。背景光とバランスするように絞り、光量をそのつど調整するのですがとっさには間に合わない。ある程度は動きを予想するにしても結構外れるんですわ。あうあうぁ最近の全自動の機械ならラクなのかぁ。。ていうかNにCのストロボな時点でTTLも何もあったものじゃないのですが。。

Psycosocial/Slipknotを聴きながら


ありがとうございました。
[PR]

  by THasui | 2013-02-03 17:44 | event | Comments(0)

<< WF ワンフェス 2013冬 CP+ 2013 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE