ニコニコ超会議2 ローソンブース kipiさん

超会議2行ってみました。

盛りだくさんのローソンブースが熱い!


f0104751_18592076.jpg

kipiさん
ブルーのストライプが映えるますなー。キピキピ・・・ん?キビキビと接客をこなし大活躍でした。

f0104751_19144770.jpg
きゃわわ(静止画では伝わらないかもしれせんが、現地では素晴らしかった)


f0104751_774977.jpg

ペットボトルのキャップなんですよ、これ。「助けて!!キャップが足りないの!       あと4000個ほど!!」
ちょw、4K個と思いましたがなんだかんだで夕方には完成していました。




そうかと思えば例の八橋が売ってまして、京都に行くべきかいなかで悩んでいたのがウソのように一発解消。新幹線代がまるまる浮いてオトクデース。

そんなこんなでローソンブースが熱かったンです。

ありがとうございました。
[PR]

  by THasui | 2013-04-28 19:02 | event | Comments(0)

<< ニコニコ超会議2 砂鳥さん、マ... フィギュア撮りは上手くいかない... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE