WF ワンフェス 2013夏 まとめ

WF ワンフェス 2013夏 まとめ 
暑いっていうより熱かった。これに尽きる。


#ランダムトップ画像ならぬ、手動トップ画像
手動で入れ替えをしているあたりが泣けてくる。
f0104751_18573423.jpg




f0104751_1910292.jpg
ストロボ使ってみた。メータで測る余裕がないので適当に(笑)。



#見所
- 進撃コスはガス放出が出来る人がいた。シューという音と共に白い冷気?が出てくる。凄すぎ。
 ん?写真?見とれて撮ってないです。
- 逆さミク、あの髪の毛で逆立ちして、回転台上でクルクル回っていました。脅威の安定度。
ん?写真?ディーラさんとその造型に至ったワケを話し込んでいるうちに忘れてしまった。


#新装備
- 90mmレンズ、WD取れるのはいいけど長過ぎ、ぶれ過ぎ。ファインダーがぐらぐら揺れるので何が起こったのか?と。馴染んだ焦点距離でないといかんですの。


#撮影方法
- 一枚撮りを基本としています。家帰ってからもっといろんな角度から撮っておけばとジタバタするのが常です。
[PR]

  by THasui | 2013-08-02 19:57 | event | Comments(0)

<< 街角から その114 打ち水っ... WF ワンフェス 2013夏 その5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE