84 コミケ DAY3 その2

f0104751_722820.jpg

幽香@えむさん

幽香衣装クオリティが高いッ!
暑さをものともせず楽しそうにコスする方で、いっぱい撮りたかったです。庭園離れたら二度と遭遇できず。
oyakameコメント炸裂していますが、暑さでいかれたと思って無視すると良いです。


f0104751_7293391.jpg







f0104751_746456.jpg



f0104751_98415.jpg

きゃわわ宇宙がヤバイ。

ほなエンジン暖まってきたし、ぼちぼち本気出しましょか(最初ッから全開だろうなんてツッコミはなし)。




f0104751_19355018.jpg
森の小川で水遊びしているイメージ(あくまでイメージ)

ふぉ~~レッツコングラッチュレーション!!コミケ行ってヨカッタ。まぐれでもかなり好きな絵になっております。まさに自画自賛ンンン。


f0104751_19593756.jpg

ま、眩しっ。輝いているんですけど。





f0104751_2335585.jpg

ズギュ~~~ン(はぁと

ありがとうございました。



OMAKE
豪華レース、シャボを見えるようにした版
f0104751_19312189.jpg

[PR]

  by THasui | 2013-08-12 17:34 | event | Comments(0)

<< 84 コミケ DAY3 その3 84 コミケ DAY3 その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE