C85 トップ

コミックマーケットC85 開催中のまとめページです。

f0104751_9344072.jpg
\冬コミですよー/
#写真は過去コミケ:えなこさん


冬は寒いっサムゥィのですが、光が柔らかくてふんわり写るので好きです。


#一日目
いよいよ本日開催C85!
まったく出発前だというのにバッテリの充電してないとか、心構えというか準備がなってないッ・・・そういうのは前日の夜までにしておくべきこと・・・・フッ。

さて最終チェックするか。・・・ファッ!・・・バッテリ空っぽ!オワタオワタ。
(今から充電、間にあってくれぇぇ)

終わった。。。人の多さに参りました。背景整理もギブアップ。人が写りこみまくりんぐ。

#二日目
今日もいい天気!
昨日同様の人の多さ、移動難を想定して機材を減らして行こう。
昨日はメイン、サブ、サブサブ・・・ってなんか寒いなってやかましいわ。なので二台でいいと思う。
(とはいえ前回イベントでレンズ壊れて半泣きになったので大事イベントなら予備は絶対必要!)

駐車場はあきらめた。屋上は相変らず海側開放にならないけれどコミケらしい場所で良い。

#三日目
終了ー~~。パチパチパチ。







#三日間まとめ
- どのコス広場も飽和。動けない。例年になく撮影は厳しかった。
- 導線が謎、いつものルートでは行けず迷子に。余りに遠い迂回で引き返したこともあり。
- 人探しムリゲー。コミケ、年に1~2度しか会えない方を探しまくったのですが無理。1メートル先が見えない。
- 無事で済んで良かった。

#変カメコーナー
会場で見かけた変?ユニークなカメラを紹介するコーナー。今年は少なめ。
- Nikon F、Dfはいっぱい見かけましたがFですよF、ワインダー付き。巻き上げがあんなに気持ちのいい音だったっけと思うくらい。近くガン見したった。兵器感たっぷりでもどきとは違うものを感じました。

- PhaseOne Hシリーズ、一脚に乗せて運んでいる方がいました。何となくコミケ運営側のような気もします。
[PR]

  by THasui | 2013-12-31 23:45 | event | Comments(0)

<< C85 AS かなたさん C85 DAY3 その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE