メガホビEXPO2014Autumn

雨の中メガホビ行ってみました。
久々にNコンで出撃!と思ったら、案の定レンズが見つからなくて(笑)出発が遅れたり。



何ヶ月か(一年くらいか?)触ってなくても安定して動作します。出てくる絵も力強いですね。
やっぱいいわNコン。

f0104751_19172939.jpg


f0104751_18592645.jpg




f0104751_18594413.jpg




f0104751_1914213.jpg





f0104751_19445924.jpg

f0104751_19351955.jpg




f0104751_21481427.jpg

f0104751_21482777.jpg



f0104751_22413289.jpg



f0104751_7521713.jpg

f0104751_9243644.jpg

f0104751_9245346.jpg




f0104751_23151447.jpg



#今回は背景に気を配った展示が多くなっていました。ただ置いただけという無骨な展示もいいの
#ですが、景色や建築物背景の方がキャラによっては映えてイイと思います。キャラとポトレ()
#なんていう非現実的な組み合わせがなんともいえません。

#毎回思うのですがストロボたきまくっていったい!?変な影は付くわコントラストも上がり過ぎるし、
#正面ガラスに写りこむし最高に難しい撮り方をしているなぁと。で思うように撮れないのか
#ひたすらTry・・・順番を待っていると切なくなります。
[PR]

  by THasui | 2014-11-29 19:00 | event | Comments(0)

<< 街角から その115 カデンツ... D750触ってみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE