C87 DAY4 秋葉イベント 「異能バトルは日常系のなかで」

カードバトルゲーム「異能バトルは日常系のなかで」が公開記念イベントがありました。

以下twitterでつぶやくとコスプレ撮影できるという太っ腹な企画です。
 トラゲーぺろぺろ
 http://www.torage.jp/title/view/40515007
 #トラゲー #異能バトル #ゲーム


しかもですよ、しかも、今日は登場コスプレイヤーさんが甘栗さんなんですね。これが。
えぇ、もう空気を全く読まない本気装備で行きました。

f0104751_17302486.jpg





f0104751_17305553.jpg

f0104751_17311494.jpg



#コミケ三日が終わるといつもドッと疲れが出て動けなくなります。今日もぐったりしていたのですが
#行きましたね。はい。 不思議と現場に着くとあんなに重かった体がウソのように動く。不思議。

#空気を読まないといってもさすがに多灯はやりませんでした。
[PR]

  by THasui | 2014-12-31 17:34 | event | Comments(0)

<< C87 まとめ C87 DAY3 MISC2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE