CP+ 2015

CP+に行ってみました。
久々のイベントなのでストロボ使ってうまく調光して撮れるか不安でしたがなんとか(汗)なりました。ただ会場で浮きまくったのは「声かけ」しまくったこと。無言でバシャバシャな中で目線オネガイシーマース、アザースとかやったら浮く浮く。



そんなわけで今回の目的その1
特異なカタチをぜひ生で見たかったdp0です。シグマっ娘が持つとそれほど特異でもないように見えるからアラ不思議。でもオッサンが持ったらヲタ臭が強烈で痛さがハンパないんでしょうけど。


f0104751_08475916.jpg
f0104751_08483262.jpg

f0104751_18544915.jpg
f0104751_19390252.jpg

今回の目的その2
マルマンブース。本イベントで唯一知っているCoさんがいるということで全速でGo。会場では知らない人ばかりが普通なので知っている人がいるとホッとするっていう。おまけにCANSON INFINITYのサンプルペーパまで貰えるという特典。印刷用紙は、なかなか定番から冒険できないのでありがたいのです。
f0104751_19394170.jpg

[PR]

  by THasui | 2015-02-14 18:36 | event | Comments(0)

<< コミスペ 2015 WF 2015/2 その4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE