コミスペ 2015 みちこさん

人探すのが下手過ぎてWFでは盛大な空振り。それを乗り越えて(汗)やってきたコミスペです。5年に一度なのでなにかいいことがあって欲しいけれど、そんな都合のいい話な・・


・・だな。いいことは本当にあるんだな!。到着早々発見できました。
f0104751_07234516.jpg
f0104751_21370362.jpg
f0104751_06324384.jpg
f0104751_07331127.jpg
f0104751_06073959.jpg
f0104751_06142500.jpg

f0104751_06375979.jpg
f0104751_06463613.jpg
f0104751_06153377.jpg

肌寒いなか、ありがとうございました。



#WFぶりにカメラ触ったらトラぶりまくりで滝汗
#真っ黒画像が生成されてしまう。一連のポーズが終わって画像表示ボタンを
#ポチっとな。んほぉぉぉぉぉ、真っ黒画像ォォォォォォ。
#そんなわけで調子のいいときに騙し騙し撮影しています。


[PR]

  by THasui | 2015-03-28 21:37 | event | Comments(0)

<< メガホビー2015/5 コミスペ 2015 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE