C89 まとめ

C89 期間中トップにくるようにしています。

国際展示場駅に着いた時点でもう・・
f0104751_07041941.jpg
ぴょんぴょんしそうになるのをぐっとこらえるのです。




f0104751_08092515.jpg
駅を出たらすぐにまどほむがお出迎え。ウェヒヒヒlyyyy-。






さぁ帰ろうとするとこのラインナップ、くぅ帰れん。
f0104751_07125245.jpg


  • 1日目 絶好の天気。昼はぽかぽか。夕方は海風が冷たく寒い。
  • 2日目 絶好の天気+。昼は日差しが暑いくらい。風もほぼ無し。庭園は噴水奥の林側が開放再開。ここは夏は森、冬は枯れ木っぽく絵になるので好きな場所。
  • 3日目 くもり晴れ。
     








◆変カメ
 思わず二度見してしまうような変(いい意味)なカメラを記録するこーな。
ちょっとどん引きするくらいが変カメ基準


  •  二日目 囲みの時、右隣にパケペンの方が。いきなりフィルム装填して撮影開始。
  •  三日目 A4ノートくらいのデカいカメラにお椀型フラッシュ装備の方。本コミケ最大。      
  •  三日目 ライカ2台もち。まぁこれは普通なので変カメじゃないか。


◆人的ネットワークの威力
 混雑しまくりの会場では人探しが大変。スマホなどの電子装備充実でラクになったとはいえ、状況が刻々と変わりやはり難しい。今回実感したのは人的ネットワークの凄さ。

 私が勝手にコードネームでxxx班と呼ぶ草の根兵団。すれ違いざまに「xxxさんyyyにいたよ」なんて情報をくれて即発見。一人では到底見つけられなかったと思います。ありがたや。




[PR]

  by THasui | 2016-01-17 11:12 | event | Comments(0)

<< WF 2016冬 C89 DAY1 みちこさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE