Intel COREDUO イベント

f0104751_22285743.jpg


 うーん。ORIGAMI実機を見れたからよしとするか。なんちゅうかもうCPUがどうのとかいう時代ではないような気がします。コアが複数*になるのはいいけれどそれに見合ったアプリケーションをセットで見せてくれないとオオぉスゲーという声も出ません。

*:だいたいDUAL-CPUになっただけ?それなら何年も前から普通に使っている。4コアが入門機になったあたりからアプリの組み方が変わってくるかもしれない。



f0104751_22292678.jpg


 今週は中学~高校生っぽい方が路上で余ったチケット販売行為をやってくれたこともあってパンダさんフル出場。撮禁率**最高ッという荒場でした。

 さらには夢色モンスターという路上ライブも聴けなくて残念。毎回生で聴いていると癖になってイイ感じになってきているのでした。元気出ますよ。


 定点観測の2GBytes SD-CARDは5279円あたりに張り付いて、まだ5000円割れしていません。

**:早晩それが日常になるのでは?と思っています。またそうなった後に、この街がどう変わっていくのかが興味深いところです。
[PR]

  by Thasui | 2006-06-18 22:57 | event | Comments(0)

<< 街角から その11 LUMIX DMC-L1 カウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE