TOKYO GAME SHOW 2006

f0104751_19561866.jpg

 ゲームショー行ってきました。幕張駅がごった返したのはいつ以来でしょうか?

 でもって暗いです。暗い。天帝がお怒りになるじゃないですか!フォーカスアシスト用のランプがあちこちでプレデターばりに光ってます。や、やられる!。っていうか映り込むじゃねーか!UZE----。


 おほん。えー。もうあまりの見えなさに絶望して「ぇーぇふ」とかいう武器を使いそうになりましたよ。それぐらい暗い。



 最初はとっつきにくそうだったのですが、だんだんイイ娘になってきました。
f0104751_1956507.jpg


 なついてキター!!。
f0104751_19571471.jpg



 どうしたの?ってな不安げな視線です。
f0104751_2073450.jpg


 ん、すっかり撮り方がアレですが・・・。サービス旺盛でした。感謝。
f0104751_9223896.jpg



f0104751_21453966.jpg

[PR]

  by Thasui | 2006-09-23 20:14 | event | Comments(0)

<< TOKYO GAME SHOW... 街角から その21d >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE