Comic Market 71; C71 その6

宮妃 彩 さん

f0104751_17172499.jpg


 今、ありのままに起こったことを話すぜ。座るときの仕草から違うなぁと思ったらいつの間にか撮り始めていた。。な、何をいっているのかわからねーだろうが俺も何をされたのわからなかったww。

 終了間際の数分間、適当に撮るだけで作品になる。コミケのまぐれとかパンケーキレンズの奇跡とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったって感じですよ。






f0104751_1719349.jpg



f0104751_17223830.jpg



Nikkor Ai45mm こういうシーンには実にハマります。


オマケ:フライヤー用写真チックです。
f0104751_21413095.jpg

[PR]

  by Thasui | 2006-12-31 19:20 | event | Comments(2)

Commented by 宮妃彩 at 2007-01-04 09:49 x
31日はお疲れ様でした!
そして綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
あの日は屋上もそれほど寒くなく快適でしたね♪
またイベント等で見かけたらお声かけてくださいね!
ありがとうございました!
Commented by hasui at 2007-01-04 21:49 x
 さっそくのコメントありがとうございます。冷たい地面に座っているのは大変だったと思います。。くるっと回る座りは普通なんですか。感動。
 コスイベ初挑戦のへなちょこにも、リクエストにも応じていただけて大感謝です。お礼代わりに一枚追加。これは世間ウケしないでしょうがお気に入りの一枚です。

<< Comic Market 71... Comic Market 71... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE