Comic Market 71; C71 その7

かつて3枚の写真がありました。ありがとうございました。2008/5








柔らかなまなざしがイイ。


 これもNikkor Ai45mmというか一本勝負。ぶはー2006コミックマーケット掲載許可もらえた方々をたぶん一気上げッ!。抜けがあったら後ほどUP。

 ここを発見できるかどうかはまた別の話ですけど・・・ぅぅ。弱小の辛さですね。
[PR]

  by Thasui | 2006-12-31 19:48 | event | Comments(5)

Commented by 小夏ミナト at 2007-01-02 12:01 x
こちらでは初めまして、小夏ミナトです。
ブログの方にコメントありがとうございました。
コミケお疲れ様です、画像ですが掲載OKですので是非載せちゃって下さい(^▽^*)

どこにコメントして良いのか分からなかったので友達の美夜燐ちゃんのところで♪
それでは失礼致します。
Commented by Thasui at 2007-01-02 14:08
小夏さん、ありがとうございます。それでは早速、載せてみまs・・アセアセ。ぉぃぉぃ今からレタッチかよー>自分。

 美夜さん↑ですか。blog先だけ伝えて、お名前も聞けず逃げるように帰ったので大助かりです。
Commented by 美夜燐 at 2007-01-08 01:55 x
こちらでは初めまして!
無事辿り着けました(笑)

コミケお疲れさまでした!
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
Commented by hasui at 2007-01-08 20:15 x
コメントありがとうございます。たどり着けて良かった(^ω^)
右肘ばんそうこう写真は不採用。早くなおるといいですね。三枚目はほんとにふんわりしていてイイ!癒されます。
Commented at 2007-01-15 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Comic Market 71... Comic Market 71... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE