Comic Market 71; C71 その9

f0104751_2259946.jpg


 綺麗な長い髪ですねー。


コミケで分かったこと:初心者過ぎて参考にならないかもしれませんけど
- レフ使いまくリングかと思ったら、そうではなかった
 そもそもそんなデカ物は扱えるスペースが無い。でも下のタイルが明るい色なのでレフ代わりになっている気がします。これが某有名サイトさんのような独特の肌色演出に繋がっているのかもしれない。私の七不思議のひとつが解けたような気がします。
- 背景に人入るのはあきらめ?
 記録写真に徹するということかも。とはいえ、そうするにはもったいないモデルさんの気合です。まぁ、こんなとこでそんなにがんばって撮るなよ!ってことか。OTL
- 強烈な逆光
 Ai45mmが弱すぎなのかも。
- ズームいい
 たぶん。。広角系ズームはうらやましー。全身サックリ撮れるのかな?
[PR]

  by Thasui | 2007-01-02 09:55 | event | Comments(0)

<< Comic Market 71... Comic Market 71... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE