街角から その37b スク水ジャンプ

「なめるなよ、ガンダム^H^Hスク水がただの白兵戦用^H^Hプール用のモビルスーツ^H^Hスク水でないことをみせてやる!」
f0104751_1954454.jpg

「も、モビルスーツ^H^Hスク水が飛んだー。」ぜぇぜぇ打ち間違い直すのに苦労した(^ω^ )。

LAW15グループの皆様。本家に行ってみる。

銀河の歴史が、また1バイト。日本橋の方ではあったスク水?秋葉では初めてみました。11度台の寒空のストリート。突然の脱衣。脱衣といってもマージャンではない。リアル脱衣。うはww。で、スク水。こんなのありですか。そうですか。

しばし高いところからご挨拶とおもったら、ジャーンプ!。カモーン!、秒12コマ*をナメるなよー。で、文頭に戻って無限ループ。


秋葉原マップさんによれば森乃社長さんだそうです。

*:(脳内(笑);2コマ目なんてどうせ使えないんだから一緒だお。)




 なんか凄いことになっているのでサービスサービスゥ

f0104751_21572981.jpg
白と紺、すばらしきコントラストかな(笑)。

 この行為のもたらしたもの:見事な売り込み。
下手なビラ配りなどメじゃないLAW15という名前のWEB浸透。たぶん一発でググれるのでは?素人WEBだとなかなかGoogleキーワードに追加されないことを考えると羨ましい限り。e.g.: oyakame


人気blogランキング、ポチたまにはいい仕事するじゃねーか、お!?と思ったら・・
[PR]

  by Thasui | 2007-01-21 19:59 | street | Comments(4)

Commented at 2007-01-28 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasui at 2007-01-28 21:36 x
ロさんEmailしておきました。
Commented at 2007-03-24 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2007-03-24 22:45
ジェさん、カーネルサンダースも一緒にドボン~。

<< 街角から その37c 街角から その37 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE