街角から その44 祐城真さん

f0104751_20312035.jpg


祐城真さんだそうです。




f0104751_20314436.jpg


f0104751_2032043.jpg


f0104751_20324148.jpg


レタッチパターンを変えたら肌色と口紅との分離が良くなったお。
[PR]

  by Thasui | 2007-03-18 20:34 | street | Comments(4)

Commented by うるおい at 2007-03-20 15:26 x
とても素敵な写真がたくさん有って、楽しませて頂きました~。
女の子の肌の質感がとても透き通っていて良い感じですね。
Commented by hasui at 2007-03-20 22:20 x
コメントありがとうございます。ストリートって気取ってみてもしょせんは路上なわけで、なかなかちゃんと撮れませんが特訓だと思って(笑)ボチボチやってます。↑な人は肌がもとから綺麗なんでしょうね。
Commented by うるおい at 2007-03-22 19:51 x
参考までに伺いたいのですが、機材構成とかってどんな感じなんですか?不躾な質問ですが、ご教授頂ければ幸いです。
Commented by hasui at 2007-03-22 21:00 x
デジタルです。一眼です。50mm一本勝負です(涙)。ストロボ直付けぽん焚きです。バズーカレンズや報道?っていうような装備の方と比べれば、ずいぶんとまぁ手抜き装備ですね・・。

<< My point of vie... My point of vie... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE