街角から その52b メガネっ娘

f0104751_19161138.jpg


メガネっ娘。もたもたして殆ど撮れないままに・・。今日は唇の分離がイイ!S5様効果かな。

さてお約束ですが、今日もSDカード買えませんでした(笑)
[PR]

  by Thasui | 2007-05-20 19:20 | street | Comments(2)

Commented by ぢゅん2 at 2007-05-22 10:42 x
hasuiさんの絵を見て、トリミングはセンスだと感じた。
センスを磨かねば…。
Commented by Thasui at 2007-05-22 21:43
 現場で構図は完成っというなんちゃって理想主義なのでノートリです。でも印刷するときハミ出る OTL ので余白残して撮るべきでは?とも思います。結果だけじゃなくて、っていうよりむしろ撮るプロセスに凝りたい。結果は前からヒドイから・・・(涙)・・・結局はセンスか~。がくっ。
 

<< My point of vie... 街角から その52 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE