Comic Market 72 C72, コミケ その1

Comic Market 72 C72, コミケ 二日目

f0104751_1771282.jpg


夏コミは初めてですが挑戦してみました。探してた方には合わずじまい。OTL


いいことわるいことがあったんだ。目の前で列切り、掲載不許可OTL、いいことは・・・



~~~

 たぶん見るひとが見ればわかると思いますが、コスイベ神レンズ(と勝手に思い込んでいる)Ai45pは今回使っていません。ク○ズームでGoです。やたらと解像するのでびっくりです。それに比べればAi45pなんて線極太(笑)、だがそれがいい。んでズーム使っても結局標準域に意識して合わせてしまうのでした。


 全駒露出がテキだったのはまぐれです。でもおかげでレタッチいらずで楽です。ラ・ク・チ・ン。
[PR]

  by Thasui | 2007-08-18 17:08 | event | Comments(0)

<< Comic Market 72... My point of vie... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE