Comic Market 72 C72, コミケ その11 三日目

f0104751_1640178.jpg




ここから最終日、三日目になります。でもテンション低め、枚数少な目、言い訳多目(笑)。今日も主目的は果たせず、からぶりOTLでした。



f0104751_16443850.jpg


今日は、露出が多いというかセクスィ~系のコスプレが多かったように思います。おっと期待しないでください。撮ってナイル川。アノ手のを撮るにはガッツが要るですよ。


そうそう露出が多いといえば、今日の上がりは露出過多。レタッチ地獄です。


f0104751_16574710.jpg



f0104751_20524824.jpg



f0104751_20531870.jpg




f0104751_2161723.jpg



f0104751_2165970.jpg



f0104751_21254780.jpg

[PR]

  by Thasui | 2007-08-19 16:42 | event | Comments(4)

Commented by まにゅ at 2007-08-20 21:08 x
こばわー!
hasuiさんもコミケ来てらしたのでふね。
↑のアスカ&アヤナミが・・・すっごい綺麗ですきだ!(*ノノ)
お会いできなくて残念なのでした|ω・)。
Commented by Thasui at 2007-08-20 22:08
 えぐっえぐっ、ダメモトで土日挑戦してみましたがハト発見できず。クルックー OTL。初日平日組?
 ツンデレじゃない庶民派アスカぽくてイイですね。
Commented by まにゅ at 2007-08-22 21:55 x
3日間ともさんかしてたのですよ。
うっかりハト飛ばすのワスレテタ(´・ω・`)

ハト飛ばす

はとトバス

・・・

はとバス?!
Commented by Thasui at 2007-08-23 22:23
はとバス、、はっとばす→ハッ飛ばす!?
ぶもっ。ヘッ。いいパンチ持ってんじゃない。ロッキー4超えるよ。
http://www.syu-ta.com/cosgal/20070819com72-3/20070819-20.shtml
に載ってマス。

<< Comic Market 72... Comic Market 72... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE