街角から その66 ルミさん メガネっ娘Ver

f0104751_18304858.jpg

メイド美容室モエシャン
ルミさん



今日もダメだとあきらめかけていたので、喜びもMAX。なにも無ければ500GB HDD,1.1万円でも買って帰ろうかと思って@@(グルグル)していたら…ルミさん大発見。えぇ出しましたとも急いでカメラを。


ロングだった髪がショートに戻っていました。流れるような感じがイイ
前回は制服だったそうです。なんだってー(by MMR)! OTL






f0104751_1831399.jpg





f0104751_18451778.jpg



f0104751_20215517.jpg





f0104751_18311945.jpg
メガネっ娘Power全開ッ、ついて来れっか?*。 流れる髪、ツメも綺麗だニョ。壁紙にしたいですね。



ありがとうございました。
最後引っ張ってすいません。


nena 99 luftballons(deutch ver)を聴きながら




*:本当は目がしょぼついてOTL、ピントが良く分からなかったのはヒミツだ。
[PR]

  by Thasui | 2007-09-17 18:51 | street | Comments(2)

Commented by るみ at 2007-09-18 01:15 x
わわわー(*´д`*)
またまたキレイに撮って頂いて・・☆☆
ありがとうございますo(*>∀<*)o♪♪
今日はめったにかけない眼鏡もかけていて
そんな時に撮って頂いて嬉しかったです(ノ∀`*)
制服姿も是非ともお見せしたかった…(・д・)笑

あと、ブログも最近作ったので
暇な時覗きにきてください(*´▽`)
Commented by Thasui at 2007-09-18 20:59
アウア〜るみさん、キター。
眼鏡っ娘ありがとうございます。感動です。最後二枚はクラクラですよ。どうしましょ〜。制服姿はきっとイイ!の前に激カワが付くくらい?

<< TGS2007 ゲームショー ... 街角から その65b ハルヒ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE