motor show2001

秋葉ってはみたものの撮れず。OTL。
そんなヘボサイトにでも訪れてくれる毒者の方々ありがとうございます。何ももてなしできないので、今宵は過去ワールドに誘ってみます。

ということで、2001年モーターショー、パフパフ。カテゴリはeventです。
あるいはワークスのコスプレともいえるかも。衣装にお金がまだ回っているころですかね。




f0104751_20422657.jpg

もうね、マイクロドライブ。大容量340MBとか使ってるの。電池がモリモリ減るわ、マイクロドライブが熱くなるわで必死。必死過ぎ。狂ったように撮っているのはいいけど使えるショット少ない(笑)。


今風レタッチすると画像のアレが目立ちます。思いのほか白飛びが目立つ。肌ハイライトの色遷移も不自然(涙)。使っている時は満足していても後から見ると違って見える。



f0104751_1948561.jpg

なんちゅうシャープ感。これで500万画素ちょっとのCCD機。今見ても遜色ないかも。ということは何年も前の機種でもイイじゃないか!? OTL。
[PR]

  by Thasui | 2007-10-22 20:48 | event | Comments(0)

<< motor show2007 その1 My point of vie... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE