motor show2007

f0104751_22234056.jpg


順次エントリに追加中です。

なんていうか知らないCoさんばかりなので、もうOTLというか撮りにくいですね。って!それが普通だ。ステージだと目線はまず来ない、そんな感じです。


数枚追加。撮る時に気をつけていないと後(レタッチ地獄)、分かっているんですがナカナカ。現場では疲労もあって集中力が続きません。SUZUKIなど。

みくみくにしてあげるを聴きながら。
[PR]

  by Thasui | 2007-11-04 18:00 | event | Comments(2)

Commented by さすけ at 2007-11-04 15:00 x
おや?エントリーの日時が…
さすが!グラフィナ先取りですねw

手抜きレンズだっていうのに
お仕事以外コンパニオンの写真が撮れません…orz

完全にヘタレに成り下がりましたwww
Commented by Thasui at 2007-11-04 19:14
さすが、目のつけどころが・・といいたいところですがもうお腹イッパイでし。日付は掲載順が上になるように適当につけただけでした。

<< 街角から その67 Miyukiさん motor show2007 その5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE