C73 Comic Market 73 8GBの夢

C73いってキター。8GBの画像データ、別名「夢」がいっぱいであります。ぁぅぁぅPC悲鳴上げてるし。

f0104751_2275837.jpg

駅がコミケで、コミケが駅で・・・というくらいにどこから日常から非日常になったのか分からない。。。


f0104751_176504.jpg


拍手して全速力で戻ってきました。マッハは出たな。んでレタッチGOGO-OTL. へこへこと抜粋版をUPします。

企業待ち列がなかなか減らず、コスプレスペース狭し。あと列並びが多かったのが気になりました。スタッフは同時撮りしてやと言ってましたけど。。




f0104751_17142639.jpg

ゆ、ゆーめいさんの予感。

f0104751_17201376.jpg

あまり寄るとキモい自分(笑涙)が瞳に写るから要注意だ!。


f0104751_1730731.jpg

全身を入れる・・・すると後ろがッ。


f0104751_1836114.jpg



f0104751_2040854.jpg




f0104751_19454083.jpg

ミ、ミラクル、ミックミックにしてやんよ。あれ、なんか混ざってる。
f0104751_22592877.jpg



f0104751_2059143.jpg



f0104751_20594553.jpg



f0104751_2101156.jpg



f0104751_2244764.jpg

[PR]

  by Thasui | 2007-12-29 16:54 | event | Comments(0)

<< C73 Comic Marke... C72 復活祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE