C73 Comic Market 73 その3

f0104751_18462183.jpg
蝶良さん
前日の雨は悲惨でしたが、今日はおだやかな日でした。




f0104751_21334459.jpg



f0104751_21431859.jpg




f0104751_1914879.jpg





f0104751_19112112.jpg


f0104751_9381892.jpg




f0104751_19365325.jpg



f0104751_1954187.jpg



f0104751_201216.jpg



f0104751_20114182.jpg



f0104751_21202164.jpg



f0104751_2375184.jpg

[PR]

  by Thasui | 2007-12-29 18:46 | event | Comments(2)

Commented by てふら◆ことぶき at 2007-12-29 23:15 x
こんばんわ。ほんじつ水銀燈の姿を撮影していただいた蝶良と申します。
夕刻から気温が下がりましたがコミケ初日はいかがでしたでしょうか。

恐れ多くも3枚も掲載いただいて本当にありがとうございます(ぺこり
あまりイベントにも顔をだす機会がなく、コミケにいたってはほとんど来ないのでお会いできる機会は少ないかもしれませんが今後もご縁がありましたら撮影の有無に関わらずまたお声をかけてくださいませ。
コミケ残り二日の御武運と、良いお年をお迎えください。
Commented by Thasui at 2007-12-29 23:42
蝶良さんキター!
こちらこそありがとうございます、お疲れ様でした。水銀燈が作り込みが凄くて撮りまくりんぐです。もっと載せたいわけですが、大勢の方に飲まれて腰が引けて撮れてない(涙)。指輪にピント合わせたバージョンは失敗してるしOTL。

<< C73 Comic Marke... C73 Comic Marke... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE