C73 Comic Market 73 その9 day2 かなたさん

f0104751_19464953.jpg

かなたさん

ダイジェスト版作ってたはずが、本気レタッチモード*に。あれれ。あうあう状態でUPしてみます。



*;そうせざるを得ないくらい失敗が多かったのは秘密だ。




f0104751_2215577.jpg



f0104751_222176.jpg



f0104751_22103276.jpg



f0104751_2045273.jpg


f0104751_11195212.jpg



f0104751_20132150.jpg
静止した時の中で・・・とかなんとか適当なタイトルつけて。


f0104751_19565160.jpg

ぁぅぁぅぁ~ぃぃ



f0104751_22183637.jpg

あるキーワードでGoogle検索すると、このエントリがヒットする不思議。そのキーワードは本Blog内どこにも使ってないので、Googleの中の人が手動で対応付けしたんでしょうか。一般用語かどうか分からないし、ビックリです・・・といいつつ一枚追加。


↑この現象は1/7にはもう起きません。不思議感があって続くと良かったのですが・・・。
[PR]

  by Thasui | 2007-12-30 19:47 | event | Comments(2)

Commented by かなた at 2007-12-31 15:54 x
2日目も撮影頂いたんですね!ありがとうございます!
お言葉に甘えて頂いていきます。
C72のその8その14の綾波・長門も私です。
夏・冬とありがとうございましたー!
Commented by Thasui at 2008-01-03 18:08
コメントありがとうございます。目立たないように?ひっそりと二日目も参加してました。怪しげなやつがいたと思いますがきっとそいつが私です(爆)。でもって、tagをつけました。かなたさんTAGでこれまでの写真が一発抽出可能ッ!ィェ~

<< C73 Comic Marke... C73 Comic Marke... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE