人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代建築 10 ひさびさにNな気分

新宿
現代建築 10 ひさびさにNな気分_f0104751_21505229.jpg
evaの兵装ビルをちょっとイメージして。

「買うなら早くしろ、でなければ帰れ」。ヨドはゲンドウ並みに怖いところです。



ひとりごとコーナ

高感度特性は、抜群というほどでもない気がします。
400 2push、1600あたりがいいところで5D,1Dmk2~3を大幅に超えてるとは思えません。カラーノイズもびしばし。純正RAW変換ソフトやJPEGだとこのあたり上手くやってくれるのかも。

毎回書くことを・・コレを最初に買う人は無駄(爆)な出費が抑えられて幸せですね~(私はもう毒食らわば皿まで状態なのでもうアウアウア~)。

  by Thasui | 2008-01-19 22:17 | landscape

<< 街角から その77 みやび 段... My point of vie... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE