人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角から その79

街角から その79_f0104751_19505313.jpg




そろそろHDDを追加するかと様子を見に行ったら。。久しぶりに人がいっぱいでした。



街角から その79_f0104751_2235060.jpg
アキバりますか、アキバりませんか






街角から その79_f0104751_2074020.jpg

クッキーくれた。うぇっうぇっ、晩ごはんにするお。



街角から その79_f0104751_20432365.jpg



街角から その79_f0104751_204341100.jpg

今度は、(チロル)チョコくれたお!。キリッ、これでバレンタインデーも問題なしだろう。常識的に考えて・・・どんな常識だよ!OTL。




街角から その79_f0104751_2047234.jpg

秘儀ッ、後ろ向き歩きながらで撮るッ。 派手にコケないように注意すべし。ニュータイプなら後ろも見えるハズ。



街角から その79_f0104751_223810100.jpg
愛まどんな さん



街角から その79_f0104751_2239658.jpg

七川礼位 さん。良く聴かせてもらっています。そらいろ、イイ。




あとがき
しっかし、ISO200スタートは反則ですね~。

  by Thasui | 2008-02-10 19:51 | street

<< 街角から その80 雪でした でも液晶見物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE