人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトエキスポ 2008 PIE 2008

フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_2084946.jpg
雑誌表紙風

外出ようにも雨降っていて、家でゴロゴロしたいなぁと思う気持ちを抑えつつ
フォトエキスポ 2008 PIE 2008 ってみました。









フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_18474667.jpg



フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_18503126.jpg


まわりを見回すと、どんどん本格的な装備。ブラケットにデフューザに・・と圧倒されます。さすがに多灯はいなかったです。一般の方のデジタル一眼率が非常に高く、もう凄いのなんの。ただ撮り方を見ればその筋の人か一般かは区別が付きます。こっちは、いつものポン焚きだお、キリッ。


フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_18562095.jpg

なんでf11とか絞るん?
フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_19544221.jpg






フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_1915241.jpg




フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_19212312.jpg

ちょwおま。それなんてメイドさん。

フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_1922741.jpg


フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_19223752.jpg


会場では、ニーソ、メイド、ハルヒが。見慣れた風景がこんなところで見られるとはッ!
撮られる方も撮る方も、とまどってました。約一名、秋葉流炸裂なやつを除いて←自分だOTL。


フォトエキスポ 2008 PIE 2008_f0104751_19344065.jpg

ちょっとアンニュイな感じで・・・なんて上品なリクエストの仕方は知らないお。




NECとEIZOのモニタ、どっちもどっちですね~と何人かの係員(メーカや販社の人)と話しました。衝撃だったのはEIZOのはSPVAパネルのためか、斜めから見ると肌色が激しくやせること。NECのはあくまでも一般品として売るようです。一応ドット欠け率はEIZOさんより厳しくやってますよとはNEC担当者の弁。一方のEIZO品の納入業者曰くEIZOの方が品質(ドット欠け含む)はいい。NECは暴れすぎ。

「お見積もりしましょうか」
『こ、個人ですけど・・』
「・・・・・」
という悲しいOTLやり取りをしました。

  by Thasui | 2008-03-20 18:57 | event

<< 街角から その85 街角から その84 ルミさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE