DreamParty東京2008春 ビッグコスプレ博

f0104751_8535463.jpg

DreamParty東京2008春 ビッグコスプレ博

熱が出て頭ガンガン、ノドがらがらですが散歩すれば直るかとドリパってみたー。ワハー到着しても直らないおOTL.




f0104751_17533276.jpg



f0104751_931713.jpg




f0104751_18235695.jpg

ちょっとスネた感じがツボですね?。ストライクコースです、はい。




f0104751_21202226.jpg


f0104751_18181865.jpg

相沢日和さん。ずっと人大杉で、もうチャンスはめぐってこなかったよう。

f0104751_1920463.jpg


ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2008-05-03 17:45 | event | Comments(4)

Commented by hiyori_aizawa at 2008-05-04 15:55
こんにちわ。相沢日和です。
昨日はありがとうございました。
お写真載せていただいてありがとうございます。

日和も行ったのが結構遅かったのであまり長くはいられなかったですけどとっても楽しかったです♪
日和のブログにもお写真載せさせていただきますね!!
あまりお話するお時間なくてごめんなさい><
いつもありがとうございます♪
Commented by Thasui at 2008-05-04 22:36
相沢日和さんキター。
知らない人ばかりでウロウロして浮きまくリングだったので見かけたときには、ほっとしました。ノドがらがらで、どのみち声出なかったので(そんなんで行くなっつーの!)無問題です。
Commented by hiyori_aizawa at 2008-05-05 19:31
こんばんわ。日和です。
お写真またまた追加してくださったんですね。
ありがとうございます。お写真ホントに上手ですね。私なんてデジカメもうまく使いこなせないのに・・・・
ゆっくり休んでくださいね!!私も少し体調がよくないので1日のほほぉんとしていました。
Commented by Thasui at 2008-05-05 20:27
日和さん、こんばんONE。足してみました。これココだけの話なんですけどね、「写真はモデルさんで95%はキマる」ですよ(爆)。あとは(現場にいない人のことを考えて)撮るって感じ、ノホホンと。。失敗不可ァ、必撮ゥというのは流行りじゃないわけでして。

↑そうはいっても家帰るまでいつも撮れているだろうか?と不安でDOKIDOKIなのはヒミツだ(笑)

<< DreamParty東京200... ヱヴァンゲリヲン新劇場版 DV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE