C74 Comic Market 74

C74 Comic Market 74 なわけです。

涼しい部屋はいいです。外はなんか熱地獄。いっぽが踏み出せず部屋でもモンモンモン。




ダメ。暑さから逃れようとする、その思考がもうダメ。夏は暑いンです!どうせ暑いんだから楽しまなくちゃダメ。
と思ったら、アツイ現場に立ってました。

f0104751_95961.jpg


f0104751_1791858.jpg

とりゃーーー。こ、これが、新コスプレ広場の威力なのか。涼しそうにみえるかも。実際は・・ア・ツ・イんじゃぁぁです。。
f0104751_2035491.jpg

この写真を最大解像度で堪能できる私は幸せものです。えぅえぅ。


f0104751_17223985.jpg
ぐげーげ・まーく2EXさん。暑い中行って良かったお。ローライに興味津々だそうですよ。




f0104751_882611.jpg



f0104751_215592.jpg


f0104751_846951.jpg


f0104751_19144379.jpg
だお。


f0104751_17311013.jpg


f0104751_7515594.jpg




f0104751_1739220.jpg



f0104751_1964537.jpg

f0104751_19253813.jpg




f0104751_19213127.jpg


f0104751_193096.jpg

どどど。

ありがとうございました。バリエーションは追加中。。とかいってもそんなに撮れてないのはヒミツだ。

注意:本当に会場は暑いです。体調管理には気をつけてください。ボーっとなってミスしまくるし意識が飛んでしまいそうになる。


#番外編
f0104751_8475989.jpg

慣れない機種だと不安です。でも使わないと慣れないわけでして。そんなヘナチョコですが初モデルさんになってくれた方。多謝。
やっぱKODAKカラーいいわ。ISO100,F4,1/120位。
[PR]

  by Thasui | 2008-08-15 10:53 | event | Comments(2)

Commented by ぐげーげ・まーく2EX at 2008-08-20 10:02 x
夏コミでこんなドギャン!を撮影していただきまして、本当にありがとうございました!!!
ここここここんな美少女達が沢山居る中、自分みたいなヤツを掲載していただいて本当恐れ多いです!ありがとうございます!!!
しかも詐欺写真いっぱい!!!!!!!!!!ヒィィィィ!!!!!
自分らのカメラに写真全然なかったので、
全部お持ち帰りさせていただきました。。。
素敵カメラにもハァハァさせていただきました(´∀`*)

それに、お写真も透明感あって素敵です~!
色も綺麗だし、羨ましいですvvvvvvv
またどこかでお会いしましたら、カメラトークしてください☆

ではでは~暑い中、お疲れ様でした(^^*)
Commented by Thasui at 2008-08-20 22:21
ぐげーげ・まーく2EX さん、こちらこそありがとうございました。暑さでフラフラでしたがいい一日になりました。一枚でも思った感じに撮れたらもうOKってなものです。まぁ大抵怪しげな撮り方しているのでドン引きされますがOTL

写真は真を写すっていうから元が素晴らしいって。。。おっと全部言いそうになったお。


<< C74 Comic Marke... WF08 summer ワンダ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE