C74 Comic Market 74 その3b かなたさん

C74 Comic Market 74 その3b かなたさん 

f0104751_1851259.jpg

今日もダメかと・・・
キターーーーーーーーーー。
f0104751_19523430.jpg


おかげさまで今夜のビールはとんでもなくウメェーす。ウィー、プハー。


さて以前google謎のキーワード検索で本ブログがトップに来ていたのは

すてきながと

でした(検索のとき漢字にしてね)。今回ひらがなで使ってしまいましたが以前から本ブログでは使ったことがない。。このキーワードが世の中で普通に使われているものかどうか分かりませんが、なんとも粋な検索結果なものだとカンドウでした。




f0104751_1984246.jpg


f0104751_19452689.jpg



f0104751_20344645.jpg






f0104751_19355567.jpg
ぜんまい手巻き式。スローなリズムでしか撮れないお。KODAK ISO100, F4, SS忘れた。



続きあります。とはいえイッパイ撮ったと思ったらそうでもなくて脳内でした。眺めてホワワーン。。。(正しい旧広場への行き方が分からなかったのも原因)OTL.

f0104751_21104417.jpg


f0104751_20422311.jpg
うはー。
ちょw、UPが止まらん。


ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2008-08-17 18:16 | event | Comments(2)

Commented by 麻白あやき at 2008-08-18 17:02 x
にょーーかっ・・・可愛いですね!!(*´U`)vV
ご挨拶に来たのに、見入ってしまいました(笑)

改めまして、コミックマーケット74お疲れ様でした。
3日目庭園にて初音ミクをしていた、麻白あやきと申します。
この度は撮影して頂きまして、ありがとうございました(*_ _)

先ほど写真のほう見させていただきましたが、とても綺麗に撮っていただけて本当に嬉しいです!!
ありがとうございました。
初出しミクで心配でしたが、見事に髪の毛がモッサモサになり・・・(涙)
最初の1時間はましだったのですが・・・こんな綺麗に撮っていただけるなら、もっと早くお会いしたかったです(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^ ^)

では、長くなりましたがこの辺りで失礼いたします。
Commented by Thasui at 2008-08-18 19:18
麻白あやきさん、さっそくコメントありがとうございます。三日目お疲れさんでした。お礼にミックミク画像を追加しておきましたっ。

<< BUTUDORIせよBUTUD... C74 Comic Marke... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE