TFT ナマダさん

f0104751_1812357.jpg
ナマダさん@ニーソ神。


突然思い立ってイベント行ってみました。屋内イベントだったOTL。
チキチキ高感度マッシーンは持ってきてません。ストロボも持ってきてません。始まる前からオワタ。

屋内はF4ぶっこんでISO800~1600必要。もうね、ほぼ退場ですよOTL。椅子に座って矢吹ジョーのようになっていました。。やっぱりおとなしく昼寝しとけば良かったとか悶々と自問自答・・・そういやギガの次って何だっけ?

テラ・・テラッす。。Yes!テラス。。ぉぃぉぃ。



そんなすっとぼけた一人トーク(独り言のこと)しながらテラスに出ると(声には出てないと思う)・・・



ナマダさんキター。あまりのナイスさに事前に考えてた構図飛びましたよ。見事に。あうあー。そんなこんなで本能のおもむくままに撮ってしまうわけです。

f0104751_19215286.jpg
逆光シャワーOTL


f0104751_1848884.jpg



f0104751_1981086.jpg



f0104751_19485171.jpg

ひー萌え死ぬなりよ。


f0104751_19492236.jpg






f0104751_21152283.jpg



f0104751_21155411.jpg




ありがとうございました。




おまけ
KODAKテスト月間。
f0104751_073282.jpg
KODAK ISO50, F4, 1/250;独特な空気感ということにしておきましょう。1/125~1/60で切っておけばという後悔しまくりんぐ。



おまけ2
初めてTFTいくぜいくぜいくぜ~な人向けガイド(あまりアテにしないでね)
中は結構暗いです。ストロボか高感度チキチキマッシーンが必要。窓際ならまぁナシでも可。
外は直射日光が辛いかも。もうレフ板使用率凄く高い、レフ、ストロボ、フードとナイナイ尽くしの私はトホホでした。三脚もOKっぽい。ってことでよーしパパISO50で絞り込んでスローシャッター切っちゃうぞといきたいところですが、荷物が増えて移動が辛い。
[PR]

  by Thasui | 2008-09-23 18:16 | event | Comments(4)

Commented by ナマダ at 2008-09-26 12:28 x
イベント乙です!

撮影ありがとうございますた(・ω・)ノ

TFTは撮れる場所、限られてますよね~。
入り口のとこも、まぁまぁ撮れるんですが、動きがとりにくい。。
距離もとれるので
お天気良い日のテラスが一番いいですねー!
Commented by Thasui at 2008-09-27 00:30
ナマダさんキター、長列お疲れさんです。入り口は身内撮り用場所?ちっくで一見さんには入っていけませんでしたが良さげ。んでテラスでナマダさん発見ウマーになれました。テラス最高。テラすばらしい!

めたありがとうございます。


Commented at 2008-10-09 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2008-10-11 19:37
TNX Mxxx, Thank you. And next event will be Game show:-)

<< The car 5DMarkIIインプレッション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE