TGS2008 東京ゲームショー 2008

TGSといわれても分からない人も知っているゲームショーです。
銀塩でもデジタルでも、このイベントは難関。暗い、暗い、暗すぎる。高感度がTGSを作ったのではないッ、TGSが高感度を作ったのだッ!と語ってみたり。

ISOが25600可になろうとも、いつだってTGSは難関、それなりのストロボテクも必須だと思います。


f0104751_19401289.jpg

アイマス・アイマス、ん、アイマスに会います。ぶわっはっはと一人笑いながら(アブない人に見えるかもしれないですが会場は暗いし、音が大きいのでバレナイと思う)、コスプレゾーンに行ってみると・・









f0104751_19472498.jpg
ひろみちさん

f0104751_1952953.jpg


f0104751_19523716.jpg

ふわふわの手がぁーーー。ポフポフしてもらいたいお。
f0104751_943043.jpg

把握。ぽふぽふ。おまけでパンチも。
f0104751_954111.jpg


f0104751_9481347.jpg
ぃぇぃ

f0104751_2014149.jpg

ん~~~~~どうみてもストロボ不発OTL。本体ハングるし、もう。チキチキ高感度マッシーンはワンフェス以来なのでスネたのかも。



f0104751_2016476.jpg



f0104751_9544826.jpg


f0104751_20173249.jpg


f0104751_20313179.jpg


名刺貰った後でびっくり。ぜろいんちさんでした。ワハー。初でした。どおりでスゴイ列が出来てたわけです。←撮ってるときに気付け!

f0104751_20371529.jpg


今日は偶然、開始直後で列が無かったンです。そうでないと一見さんには、とても撮れなかったでしょうね。

f0104751_20432489.jpg



f0104751_19202019.jpg



f0104751_19573215.jpg


ありとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2008-10-11 19:21 | event | Comments(4)

Commented at 2008-10-13 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2008-10-13 17:56
Mxxx, Yeah nice day was! And it was a just lucky. So I had no connection such a famous cosplayer. There was verrrry long queue to take photo. I arrived at a same time she started. That's why I got photo. :-)
Commented by ひろみち at 2008-10-16 00:23 x
オツカレサマデシタv
写真綺麗ですなぁ、また頂いていきますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

またよろしくですvvv
Commented by Thasui at 2008-10-16 21:36
ひろみちさんキター。こちらこそありがとうございました。行列が出来る前だったので何とかなりました。普段はOTLです。
しっかしナムコブースからの繋がりの良さにびっくり。

<< TGS2008 東京ゲームショ... The car >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE