TGS2008 東京ゲームショー 2008 その3

f0104751_1940815.jpg

い、いきなりナマダさんキター!





というほど楽天的にはいかなくて、発見した時ナマダさん列終了~。ぁぅち!ケーキタイム突入でした。ウマしと、おいしそうに食べてるのを邪魔するわけにもいかず・・・んでションボリOTLしていたんですが、終了間際に敗者復活戦!キタコレなわけです。ありがとうございましたッ。

f0104751_2220203.jpg



f0104751_1945938.jpg


f0104751_19454459.jpg


f0104751_2221519.jpg


f0104751_2235545.jpg
手指が絶妙でイイ



敗者復活戦はまだ続くなりよ。。←負けっぱなしな。


夏コミでお世話になった、ぐげーげ・まーく2EXさん。見かけたものの、ネギあげます。もう帰りますかっていうくらい混んでるOTL。撤収前に敗者復活。

f0104751_2043348.jpg

ポン焚きストロボは辛いお。記念撮影みたいだお。これでは許してもらえないので

f0104751_2061382.jpg
マイブームのダブルトーン攻撃とか、なんかマットな肌攻撃っ。

f0104751_206446.jpg


f0104751_20245660.jpg



f0104751_20411167.jpg
N/C混ぜても違和感ナシ。


f0104751_2115096.jpg
ワハー。ビュリホ~。ISO1600, 1/90ポン焚き



とありがとうございました。



ほんとに救われっぱなしです。手ぶらで帰るかどうかの瀬戸際でした。←毎回そんな自転車操業だろうと突っ込まれると痛い。
[PR]

  by Thasui | 2008-10-12 19:52 | event | Comments(8)

Commented at 2008-10-13 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2008-10-13 18:31
Mxxxx, Exactly!, though I'm not sure spelling. Cute! Yes, you can repeat same thing!

They are amateur. So we have to negotiate to take photo and handling the data like web posting for each. 80-90% cosplayesgive us positive answer friendly. The rest are no-photo/shareing. And we see groups seem that they are pointing on enjoy exclusively(chatting/eating snack/taking deep? photo).
In that situation, it is hard to interrupt them.

The last is dark side in TGS. Many foreigners attended the event. I'm disappointed that some foreigners (Especially TV crew) ignored the LOCAL protocol.:-( I'm SURE they are NOT typical foreigner.
Commented at 2008-10-14 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐげーげ・まーく2EX at 2008-11-04 23:49 x
大変遅くなってしまいましたが、10月12日のTGSで撮影してくださって、本当にありがとうございました!
いやー!本当素敵なお写真でさっそくブログにいっぱい使わせていただきました!

なんだか、コメントが禁止用語にひっかかってしまってなかなかコメントできませんでしたー
短くてすみません。。。
Commented by Thasui at 2008-11-05 22:36
ぐげーげ・まーく2EXさん

禁止用語対策で面倒かけたようですいません。自分もひっかかるように。。なんか変っす。
Commented by Thasui at 2008-11-05 22:37
見に行くたびに列っていうか輪が増えていてもうダメかと思ったその時…奇跡がッという感じで助かりました。最後の写真は自分の狙いのナナメ上をいく今回一番の収穫でして家帰ってカンドウ*
Commented by Thasui at 2008-11-05 22:39
抜きん出た存在感!終了間際1分とは思えぬ爆発力。これは大勢ストロボぴかぴか攻撃でお疲れ状態なのに凄いこと。そしてイベント神レンズはやっぱり偉大だなと。


*:本体液晶だといつも失敗したように見えるので現場では判断不能だから。他の方の液晶画面のキレイさにいつも圧倒されます。みんなアップしてくれぇ。
Commented by Thasui at 2008-11-05 22:41
・・・とブツきり投稿に。。

「maji」これのひらがな、カタカナが入っているとダメみたい。

これのどこが禁止ワードじゃぁーーーと憤慨。

<< TGS2008 東京ゲームショ... TGS2008 東京ゲームショ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE