C75 Comic Market 75

C75

行ってきました。
f0104751_19424389.jpg





ただいまモニタの暖気中。CRTかッ!というくらいノンビリ屋です。OTL
pm6:30くらいには安定するでしょう。


f0104751_1841574.jpg

松さん ランサー・REDSTONE



f0104751_1722177.jpg


f0104751_17224337.jpg


f0104751_18585762.jpg



f0104751_17514579.jpg

ワハー

思ったよりも寒くなくてヨカッタです。

f0104751_1935745.jpg



f0104751_19431220.jpg




出会った方々
ナマダさん 企業
みなとんさん 企業


#明日のために
コスプレ広場、夏コミから使われだした庭
第2コスプレ広場、西1F駐車場

どちらも混み混みでして背景処理にハァハァじゃなかった、ゼェゼェいいます。ただ絵になりやすいのは依然として庭の方です。寒々としていたり、見通しが悪いのが欠点ですが。。。一方駐車場の方は、従来型のコスプレ広場。背景はというくらいの割り切りが必要です。




ありがとうございました。
[PR]

  by Thasui | 2008-12-27 19:56 | event | Comments(3)

Commented at 2009-02-10 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thasui at 2009-02-11 19:11
鍵コメさん
upの件大丈夫です。
そんな訳で松さん画像追加しまくリング。そうはいっても人が凄くてあんまり撮れてないのでしたOTL。

<< C75 Comic Marke... クリスマス08 II ROPP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE