<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

Lisa Lisa 2

f0104751_20264345.jpg


もしかして地雷イベントってやつ・・・だがそれがイイ。
人出がオートサロンの半分くらい?でした。どんな表現じゃ!。

ブラケット持っていたのに使っていないくらい手抜き・・・じゃなくて滞在時間が無かったです。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-30 20:31 | event | Comments(0)

街角から その6

 ぽかぽか陽気に誘われて・・・
f0104751_1963449.jpg

アイドル丼の宇佐美 えりなさん と思います。

公式Blogのうさみみ日記へGo

More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-30 19:09 | street | Comments(0)

街角から その5B

f0104751_2065787.jpg

この方は目線を外したところに味があると思う。ええ勝手にそう思う。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-23 19:40 | street | Comments(0)

街角から その5A

ERiさんです。すかさず応援したくなったら
本家ブログへGo!

瞳が輝いています。キラリ~ん。
f0104751_1841419.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-23 18:43 | street | Comments(0)

街角から その5

2GのSDカードが暴落してくれたのでまた購入。6000円也。KingMaxという怪しげなカードですが、本画像群を強力にストア(笑)。150倍速、SDならではの高速性!いい仕事してくれています。いつか急にブッ飛んだらウキーですけど。

メイドステーションCafeへGo!
f0104751_17281075.jpg

f0104751_1738578.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-23 17:26 | street | Comments(0)

カカオ86%だお

 汚い部屋でも物撮りはあきめないお。
後ろの黄色はモップだお。

f0104751_21325335.jpg

EF50, 1,4 1/400, ISO50

開放のヌルさに定評のあるEF50です。しかし疲れる口調ですね。だお。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-18 21:35 | hardware | Comments(0)

街角から 4 斉藤咲耶 SP

斉藤咲耶さんのライブ告知だそうです。
ほう?それはいったい!?と思ったかたは斉藤さんのページへGO!NOW!

f0104751_1951018.jpg


f0104751_1952945.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-16 19:15 | street | Comments(0)

コンパクトデジカメもIS時代

IXY DIGITAL 800 IS
 IS付きなんですか。うーん。いいなぁ。私のIXY-L初代はCanon機とは思えぬ程盛大にノイズが乗ります。ISO50なんて日中の明るいところでないと使い物になりません。ま、IXY-Lは単焦点コンパクトという奇跡的な割り切りが魅力。まだまだ現役です。
 800ISがもう少し普通のデザインならいいのに。一体感を欠く液晶画面といい不思議な色使いといい・・・。


f0104751_2223848.jpg

IXY-L ISO100 OTL
[PR]

  by Thasui | 2006-04-15 22:08 | hardware | Comments(0)

GoogleさんGJ

 Blog開設一週間にしてoyakame-blogがgoogle検索エントリに登録されました(祝)Googleの中の検索エンジンの中の人ありがとうございます。

それ以前にもエントリは登録されていたのですがトップページのリンクがなくてOTLな状況だったわけです。これにて一件落着。
[PR]

  by Thasui | 2006-04-09 21:01 | news | Comments(2)

街角から 3

 SDカードはいつになったら買えるのか?そろそろNAND価格が上がる予感がしたりして・・・2GBytesカードが値上がりしたらどないしてくれるっちゅーねん!?

・・・と思う間もなく、撮っていた。メディアは貧乏人の味方MicroDriveだす。

f0104751_19114724.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2006-04-09 19:13 | street | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE