<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

街角から その18

秋葉に天使が舞い降りた日。もしくはアイリ、レイの妹(爆)
f0104751_19192761.jpg
9/29にソロライブをやるそうです。天野琥珀 さんのページに行ってみる。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-27 19:36 | street | Comments(11)

街角から その17d

f0104751_11192997.jpg

立花りな さん。爪がキラキラリ~ン。


 この日驚いたのは、Mamiya ZDを使っている人がいたこと。街角スナップにデジタル2200万画素!。どんな凄い絵が出てくるのか!?雑然とした背景がボワワーンとボケボケになってくれるのか?と興味がつきません。
[PR]

  by Thasui | 2006-08-22 21:09 | street | Comments(0)

街角から その17c

f0104751_1046652.jpg


 全身入れると背景がザワついて泣けてきます。それでも全身入れた方が嬉しい人もいるかも。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-22 21:09 | street | Comments(0)

街角から その17b

f0104751_0474371.jpg


↓絞りを浅めにしてみました。2.5くらい。結構美味しいところかもしれませんね。白っていうかホワイトの描写も見て欲しいお。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-21 20:43 | street | Comments(0)

街角から その17a

 絞りを浅めにしてみました。2.8くらい。・・・といっても普通ですね、これじゃ。

f0104751_23541912.jpg

 ここでは珍しい、モデル体形です。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-21 01:03 | street | Comments(0)

街角から その17

ハレ晴れアツイ・・・そんな独り言を言いたくなるくらい暑い日でした。時折降る小雨が救い。

f0104751_1953223.jpg

アリクラ ARIKURA (ARISU&KURARA)の本家にいってみる

 ナニが素晴らしいって絶対領域がイイ・・・じゃなかった。フライヤーをビニールパッケージに入ている上に、写真orプリンタ印刷物を貼り付け。クール。今まで貰ったフライヤーの中で一番いい仕事(きららの仕事の読みすぎ?)が出来ています。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-20 20:11 | street | Comments(10)

街角から その16

f0104751_220252.jpg

 この方の周りはなんか人多すぎ(大杉っていうの?)でした。


 コミケ最終日がどういう作用をするのか分かりませんが、その筋の方によって凄まじい行列が出来ていました。そんな行列とは無関係に、この日はノートPCを買ってwktk。後になって考えるとメモリが高め。いまどきSD133なんて流行らないから。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-17 22:09 | street | Comments(0)

Mac PRO のライバルはThinkPAD

IBM ThinkPAD A30

f0104751_2224553.jpg


SuperDriveも2基搭載可能なMac PRO。デスクトップとしては確かに凄いです。でもIBMノートならずっと前から出来ます。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-13 22:54 | hardware | Comments(0)

現代建築 7

f0104751_20454068.jpg

 今日の夕方。現代建築には違いないけど、ただのマンションでんがな。。。。建物はメインではなくて空です。

 萌えるよう・・・違った、燃えるような空でした。台風が近いから?WBは太陽光です。
[PR]

  by Thasui | 2006-08-08 20:48 | landscape | Comments(0)

街角から その15

f0104751_2092196.jpg
ENVY Sakuyaさん

 ドンキの温度計が52度を超えた日曜日、いかがお過ごしでしょうか。もう暑くてタマランといったところですね。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-08-06 20:25 | street | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE