<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

街角から その30b

f0104751_19151887.jpg


 本職っていうの?ほんとのレイヤーさんかもしれません。。。全身入れられずOTLでし。さらに掲載許可は頂いたもののここに来れるかどうか不明だお。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-11-26 18:56 | street | Comments(0)

街角から その30

サンタだよ、arikura
アリクラ本家にいってみる



f0104751_1823252.jpg


 PS3狂想曲は眺めている分にはいいですが、当人たちは大変でしょうね。並んだり並んだり並んだり・・・。そんなの買う金ねーよというくらいにお寒い財布と同じくらいに、寒くなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 アリクラさんはクリスマスムードを全開にしてました。

 

More
[PR]

  by Thasui | 2006-11-26 18:17 | street | Comments(4)

街角から その29b

f0104751_22405120.jpg


M8,EF50f1.2と地獄のシーズンがぐんぐん到来。ハリーハリー。
ありえねーありえねー。両方買うなんて。




借金の準備はすませたか。

定期の解約は?

部屋のスミでニコンのガチャガチャしながら不良品に当たらないようにお祈りはOK?



・・・と不穏な月末が迫っているわけですが、enrich lifeのレベルじゃねーぞ(笑)
[PR]

  by Thasui | 2006-11-19 22:48 | street | Comments(0)

街角から その29

佐々木悠美さん?本家に行ってみる

f0104751_18452748.jpg


 プレステ3は10万超価格なら現物あり。定価しりませんけど、欲しい人は時間買ったと思えば安いものかな?

 目当てのドライバーを買ったのち、あまりの寒さに早々と撤収。
[PR]

  by Thasui | 2006-11-12 17:33 | street | Comments(2)

街角から その28e

f0104751_20332660.jpg

九州から来たとか来ないとか。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-11-11 20:34 | street | Comments(0)

街角から その28d

萌えを追求するヲタな女の子たちがあなたにちょっぴり萌えをおすそわけ~
11/25にライブがあるそうです。 Streber maiden本家に行ってみる。

f0104751_2245833.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2006-11-07 20:58 | street | Comments(0)

街角から その28c

メガネっ娘だお。メイド美容室 moesham あやさん
f0104751_20572195.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2006-11-07 20:53 | street | Comments(0)

街角から その28

三連休だからアリコハクラ・・・っていう感じ。三連休最後だからなのか?物凄い人手、盛り上がり、往年のホコテンを見るようでした。

アリクラ本家にいってみる

天野琥珀 さんのページに行ってみる。



f0104751_18572214.jpg


 なんかもうあたりが暗いんですよ。ゲームショー*1並みっていうと分かる人もいるかも。

笑止、それがどうした!?。目が見えずとも戦い続けた強敵(ともって読むの?)、南斗白鷺拳のシュウ*2を思い出せ・・・ってぉぃぉぃ。そーゆうわけで、目が悪くなったのかピント合わせが辛くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしですか。

*1:薄暗いことで有名なイベント。
*2:北斗の拳参照。

More
[PR]

  by Thasui | 2006-11-05 18:58 | street | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE