<   2007年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

My point of view

f0104751_2150329.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2007-01-31 22:05 | landscape | Comments(0)

街角から その38c 祐城真さん

f0104751_215504.jpg


ミニ巫女コスっちっくが新鮮でイイ。


祐城真さんらしい。
[PR]

  by Thasui | 2007-01-29 21:07 | street | Comments(2)

街角から その38b

f0104751_2034262.jpg

練り歩き隊の中からパチリ。歩きながらは辛いっす。
[PR]

  by Thasui | 2007-01-29 20:34 | street | Comments(0)

街角から その38b

f0104751_216565.jpg

シャテラ 本家に行ってみる
上:山口菊野さん
下:ユミルさん

More
[PR]

  by Thasui | 2007-01-28 21:11 | street | Comments(0)

街角から その38 革命reverse ビッグバンブル

スク水社長、Law15の森乃社長の革命は終わっていない。新ジャンル、「スク水ジャンプ」はGoogle一発。革命が、まさに始まったばかりなのである。ぉぃぉぃ。



LAW15グループの皆様。本家に革命を見に行ってみる。



f0104751_18305660.jpg







☆警告☆:ここから先は、その筋なコンテンツになります。
人気blogランキング、ポチ先にすすんでヤルぅと思ったら・・

More
[PR]

  by Thasui | 2007-01-28 17:33 | street | Comments(0)

スク水? 炎上中の件

f0104751_22121432.jpg
写真本文と関係ありません。じゃぁ載せるなよ!(隠し撮りじゃないですよ。絶対領域、ニーソ、後ろ姿、振り返り、BODYLINE子悪魔メイド服・・・と大感謝祭だお)


 何が燃えているのか分かりませんが、4243ユニークアクセス/Dayは異常。一年分を一日でか!?

スク水ジャンプでしょうか。それともアップルのiPhoneのはるか先をいってる(笑;行き過ぎて終わってるOTL)、アップルNewtonが火星に行くでしょうか。

 さすがに不安になります。

追記1/24:結局5532UA/DAYでした。SUGEE-もう二度とありえねー!。ナニが凄いって五千人が、たぶんですがスク水ジャンプを見たということです。なんという破壊力。凡庸なコンテンツではノイズ(他の凡庸なデータ群)に埋もれて見向きもされないWEBの厳しい現実を垣間見た気がします。

人気blogランキング、ポチ押してやるぜーーーウリャァーと思ったら・・
[PR]

  by Thasui | 2007-01-23 22:18 | news | Comments(0)

街角から その37c

f0104751_2041189.jpg


 なんかもうカラージーニアスのキーワードもびっくりの手抜き色出しです。
諧調をイジりまくったものより自然な方がいいのかなと思う今日この頃です。そうはいってもメタメタな影とか補正したくなるのもまた真実。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-01-21 20:41 | street | Comments(0)

街角から その37b スク水ジャンプ

「なめるなよ、ガンダム^H^Hスク水がただの白兵戦用^H^Hプール用のモビルスーツ^H^Hスク水でないことをみせてやる!」
f0104751_1954454.jpg

「も、モビルスーツ^H^Hスク水が飛んだー。」ぜぇぜぇ打ち間違い直すのに苦労した(^ω^ )。

LAW15グループの皆様。本家に行ってみる。

銀河の歴史が、また1バイト。日本橋の方ではあったスク水?秋葉では初めてみました。11度台の寒空のストリート。突然の脱衣。脱衣といってもマージャンではない。リアル脱衣。うはww。で、スク水。こんなのありですか。そうですか。

しばし高いところからご挨拶とおもったら、ジャーンプ!。カモーン!、秒12コマ*をナメるなよー。で、文頭に戻って無限ループ。


秋葉原マップさんによれば森乃社長さんだそうです。

*:(脳内(笑);2コマ目なんてどうせ使えないんだから一緒だお。)

More
[PR]

  by Thasui | 2007-01-21 19:59 | street | Comments(4)

街角から その37

f0104751_193441100.jpg



 気温は、11度くらい。寒かった。ついでにチラシ切らしていたのか連絡先も不明。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-01-21 19:53 | street | Comments(0)

オートサロン2007 更新状況

扉絵足して終了ってことで。

その10を強化。
その4をともみんで徹底強化。

f0104751_1028279.jpg


f0104751_2344123.jpg

[PR]

  by Thasui | 2007-01-21 19:19 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE