<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

自動階段

乗ったらラク

その代わりちょっぴり自由がない。

f0104751_22355816.jpg


まるで身の回りの縮図。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-02-25 22:40 | landscape | Comments(0)

街角から その41 番外

出かける時間が取れない・・・うううう・・・ちょっとだけ、ヨド行ってみよか。

ということで素通り状態のホコテンですが番外編UPです。

f0104751_22165591.jpg

「リトルバスターズ」な痛チャリ。そうはいっても、かなりスパルタンな痛チャリです。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-02-25 22:23 | street | Comments(0)

1Dmk3の後ろが大変です

1Dmk3 後ろが大変なことに

クルクルダイヤルにセンターボタンが付いてしまいました。マルチコントローラも付いてしまいました。KODAK直系のインターフェースもオシマイなのでした。
[PR]

  by Thasui | 2007-02-23 23:44 | hardware | Comments(0)

街角から その40c

f0104751_20574330.jpg


ほにゃららと機関銃


なんとか戻ってきました。戻ってきた勢いで眠さと戦いながらUP。
もう桜が咲いていて春でした。あまりのジェットラグでへろへろで写真は撮ってません。
瀬戸寿司が四季寿司と名前変わってた。


f0104751_2111059.jpg

キョンシーあっかんべー

More
[PR]

  by Thasui | 2007-02-16 21:15 | street | Comments(0)

街角から その40b misc

f0104751_22124788.jpg
長野つぼみ さん

f0104751_2213888.jpg




f0104751_2214822.jpg

streetでは珍しい、「うめぼし」をもらったお。


Miscで時間稼ぎ、続きは美国から生きて帰れたら更新します。
[PR]

  by Thasui | 2007-02-11 22:18 | street | Comments(2)

街角から その40 まにゅ2

f0104751_18522248.jpg

花兎まにゅ さんの本家 Flower Rabbit に行ってみる

 全身撮れなくても影ならってことでやってみました。ネコ耳のピンっとなった影がイイ。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-02-11 17:09 | street | Comments(4)

街角から その39b

f0104751_19192797.jpg


イカス
であります。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-02-04 19:19 | street | Comments(0)

街角から その39 まにゅ

f0104751_17372778.jpg


花兎まにゅ さんの本家 Flower Rabbit に行ってみる

 あまりっていうか周りの人の撮りっぷりを見ていてじぇんじぇん撮れていないのでナニですが・・・。
 秋葉住人256色といいますか、(←ソレちがぅ。 十人十色)
いろんな撮りかたがあるんだなぁと感心します。さぼり気味のくせして、ちゃっかりハルヒ名刺ゲットしたりしているわけです。ありがとうございました。

 

More
[PR]

  by Thasui | 2007-02-04 17:41 | street | Comments(2)

My point of view 2 あるいはFinepix S5

f0104751_2055772.jpg

写真:ITOをなめたらいかんぜよ。本文と関係ありません。強引な導入には、エビちゃんもびっくりですね。


FinxPix S5

触ってみました。まるでS3です。後継機なんだから当然なのかもしれませんが・・・。今回からNikonのベースボディにしっくりなじませるかなぁ?と勝手に思っていたので肩すかしをくらいました。例のずんぐり型。

SR画素のつながりを良くしたらしいので前のよりイイ!になっているんでしょうね。。

デモ機は残念ながらバッテリ上がりで動きませんでした。

WEB説明見るとあちこちにPROの文字が!。写真館向けスペシャルモデルから一般プロにいけるかどうか?
[PR]

  by Thasui | 2007-02-03 20:13 | landscape | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE