<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

My point of view 16 あかなぎ

f0104751_1722343.jpg


久々に「あかなぎ」聴きました。いつかきっと/HAPPYでいこう!の二曲のみだけどじっくり演歌歌手のように売り込むスタイル。オリジナル以外の曲を混ぜないところが潔い。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-06-24 17:25 | street | Comments(0)

街角から その56 モエシャンしていいデスカ

f0104751_2032581.jpg

メイド美容室モエシャン

 今日も大勢の人にちらしをてきぱきと配ってました。人並みが切れた合間にパチリ。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-06-17 20:05 | street | Comments(1)

街角から その55 まにゅ8 マニュアック

f0104751_2153955.jpg

 雨は嫌い。
そう思っている?

 雨だからこそ撮れる絵がある。チャンスがある。そう考えると雨もまんざら悪くない。そんなことを考えながらじゃないですが、とぼとぼ帰途につこうとしたら・・・。


まにゅさんキター。
花兎まにゅ さんの本家 Flower Rabbit に行ってみる






コスイベ神レンズ(勝手にそう思っているだけ)のai45p。ピントがつかめずOTL連続でした。

ここから先はマニュアック全開です。ご注意ください。ぉ、ぉ、一枚目からマニュアックだろうがッと責めないで頂きたい。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-06-10 21:30 | street | Comments(6)

My point of view 15 紫陽花 AJISAI

港区の花はアジサイです。

f0104751_17436100.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2007-06-09 17:43 | landscape | Comments(0)

街角から その54b

f0104751_21283342.jpg


正面から撮ってみる。心の師匠からの教えを守ってみるのでした。退かぬ媚びぬ省みぬ・・サウザー的ともいいます。
[PR]

  by Thasui | 2007-06-03 19:41 | street | Comments(0)

街角から その54

f0104751_1917051.jpg

おーぶ 美容室っぽいです。店長さん自ら。

Sandisk Ex3 5339円と値段はチェックしたのですが買えてません。OTL

More
[PR]

  by Thasui | 2007-06-03 19:18 | street | Comments(0)

My point of view 14 DRUNK GIRLS 2

DRUNK GIRLS

f0104751_20401396.jpg


前回実現しなかったGtをズズーンと。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-06-02 21:04 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE