<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

My point of view 36 Way to C

f0104751_20101962.jpg


紅葉を見にいこうよう。・・ドッと笑っていいですよ。 OTL

寒いし、雨も降ってますが気にせず撮りにでかけます。D300やD3軍団はいませんでした。なぜなら、ここは幕張、CのSC本拠地だから。←ほんとか?

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-30 20:21 | landscape | Comments(0)

街角から その70b

f0104751_19271062.jpg

椎名 亞珠さん
アイドルユニット組んだりプロダクションやっているそうです。詳しくはこちら

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-25 19:29 | street | Comments(0)

街角から その70 lyteさん あるいはD3セレナーデ

f0104751_18511757.jpg

lyteさん。本家に行ってみる。

もうすぐD3の登場です。D3の登場はこれまでの夜間撮影を大きく変えるでしょう。買える人はGo! だ・・・OTL

3枚目以降はそんなD3以前の機種の精一杯を載せてみました。ブレブレボケボケ。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-25 18:53 | Comments(0)

My point of view 35 後光

f0104751_19125470.jpg


微妙に後光が見えていたんですが、写真でもやっぱり、うっすらOTL
それにしてもカミソリレンズかよ。シャープネス不要。

まぁなんていうかこの手の絵に弱いです。粒子がドラマになる・・・プロビア・・ちゅうテイストにメロメロになります(笑)
[PR]

  by Thasui | 2007-11-18 19:17 | landscape | Comments(0)

My point of view 34 落ち葉漬け

f0104751_19432993.jpg

水を感じさせるには工夫が要りそう。
[PR]

  by Thasui | 2007-11-11 19:45 | street | Comments(2)

街角から その68b Miyukiさん

f0104751_19114033.jpg

雨も降ってきたので帰ろうとしたらMiyukiさん。
寒そうでした。実際、寒かった。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-11 19:13 | street | Comments(0)

街角から その68 ルミさん

f0104751_18114590.jpg

ルミさんキター!久しぶりで感激・か・ん・げ・き。

前髪切ったそうです、なんかフンワリ感がUPしてカワエェェ。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-11 18:28 | street | Comments(2)

雨上がりのD3とD300

ちょっと雨が止んだ隙をついて、新宿でD3の展示品を触ってみました。
本体は小さいけど夢とか希望とか中身が詰まっていて重い感じ。どんな感じだ?
AF点は輝点のみでウルサい黒表示はありません。ちょっと戦闘機チックかなと思っていたAFグループ枠線は薄く気になるほどでも無し。

シャッター音(モーター音含む)は一枚撮りだと「カチっ」、連写だと「カタタタ」。ぅぅ表現が難しい音です。プレビューは爆速。画面は解像度が高くて美しいと評判らしいですが、感動というものでもなかったです。

これは売れるでしょうね〜〜〜。Nikonのボディサイズやダイヤル操作がしっくり来るなら最高にイイです。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-10 17:19 | hardware | Comments(0)

街角から その67b 道路掃除

f0104751_20132145.jpg


ホコ天の掃除をしているのでしょうか?

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-07 20:17 | street | Comments(0)

街角から その67 Miyukiさん

f0104751_18552998.jpg
外国ちっくな、ふいんきあれ、漢字が出ない・・・・雰囲気を狙いたかった。


モーターショーに通う?気合も無いOTLのでした。そんなわけで久々のストリート。
でも!イイこともあるデスノート。メイドさんでほっこりでした。


うはー!アズキ色ニーソが、し・ん・せ・ん、新鮮。

More
[PR]

  by Thasui | 2007-11-04 19:05 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE