<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

街角から その78c 初音みづきさん

f0104751_1918409.jpg

初音みづきさん 本家に行ってみる。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-27 20:28 | street | Comments(0)

街角から その78b まにゅさん その10

f0104751_19141754.jpg

まにゅさん登場~わひー何等身だよ。

というわけでして久々に撮らせてもらうことが出来ました。もう終わりかけで(列切りみたいなもの)、ハイハイ散って散って状態でしたが何とかおこぼれに預かったわけでして。

ありがとうございました。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-27 19:20 | street | Comments(2)

街角から その78 萌えラー服 by 愛まどんな

f0104751_1853192.jpg
萌えラー服 by 愛まどんな
写真集の一部として使われるっぽい。


萌え萌えセーラ服をもじって「萌えラー服」。こういう呼び名を考えているのも切なくなるものがありますね OTL

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-27 18:10 | street | Comments(0)

街角から その77b

f0104751_21552873.jpg

もうハルヒ服はアキバの制服であります。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-20 21:57 | street | Comments(0)

街角から その77 みやび 段ボール肉まん

f0104751_1915085.jpg

うにぷろ、みやびさんです。 

ビデオ番組収録中の合間、段ボール肉まんの前にて。髪飾り?に注目!肉まん容器が使われているンです。


決定的瞬間に全てを賭ける写真家たちへ 1nカタログより
店前に立つ瞬間を(念力を送りながら(笑))待っていたわけですが、現実になりました。その一刹那、1nRSの10コマ連写が炸裂ッ(脳内連写(笑)OTL)。全てを賭けるような決定的瞬間というのはなんだか分かりませんが、コレもまた決定的瞬間と言えそう。


やっぱり奇跡は起きるんじゃなく起こすものなんですね~としみじみ。
ありがとうございました。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-20 18:31 | street | Comments(0)

現代建築 10 ひさびさにNな気分

新宿
f0104751_21505229.jpg
evaの兵装ビルをちょっとイメージして。

「買うなら早くしろ、でなければ帰れ」。ヨドはゲンドウ並みに怖いところです。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-19 22:17 | landscape | Comments(0)

My point of view 40 痛チャリ sanpo

f0104751_22312069.jpg

アキバ名物、痛チャリです。痛いけどイイ。
スパルタンな自転車と萌えの融合だからイイのかも。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-16 22:33 | Comments(0)

街角から その76 Lyteさん

f0104751_2092846.jpg


Lyteさん

なんか黒色な印象を持っていたので白、ピンクにホッコリでした。イイ。
ぇぇ、むちゃくちゃ寒かったです。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-14 20:23 | street | Comments(0)

2008 東京オートサロン TOKYO auto salon 2008 その4 day2

その4があるのか。その3でコスモが燃え尽きたので惰性で・・・。

f0104751_20315523.jpg
左指が飛ばないのはS5Proくらいのもんではないでしょうか。たぶん。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-14 20:04 | event | Comments(4)

2008 東京オートサロン TOKYO auto salon 2008 その3 day2 月野碧さん

f0104751_19372266.jpg
本機種1234枚目は久々のラインナップ。


出来ておる喃。

日曜日分です。。一日目より会場慣れすればマシに撮れるかもと思ったわけですが・・OTL。さらに言うとラインアップの読みが外れてギャフンでした。左待機してたら右側に行ってしまったOTL(魂抜けかかったよ)。でも、この絵のようにフォローしてくれて助かりました。携帯電話カメラの人にも寄っていって撮りやすくしたり、本当に出来ておる喃。

2008/2 月野碧さんらしい。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-01-13 19:38 | event | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE