<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

WF08 winter ワンダーフェスティバル2008冬 その4 フィギュア

f0104751_14194746.jpg


WF08 winter ワンダーフェスティバル2008冬 その4 フィギュア

☆要注意☆その筋(なるべくソフトなのを選んでますが・・・)なチョイスになりますので、苦手な方は見ないが吉です。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-25 18:08 | event | Comments(0)

WF08 winter ワンダーフェスティバル2008冬 その3 フィギュア

WF08 winter ワンダーフェスティバル2008冬 その3 フィギュア

前から撮ってみたかったフィギュアです。ちょっとだけ実現。

f0104751_21442493.jpg


ディーラの方が親切で涙が出そうになりました。白い紙入れてレフってくれた。作品をよりキレイに見せようとする、そのひたむきな情熱にカ・ン・ド・ウ。

そんなわけで全力でUPってみます。UPに際しては、「このストレイツォ容赦せん!」とばかり気合で。


☆要注意☆
その筋(なるべくソフトなのを選んでますが・・・)なチョイスになりますので、苦手な方は見ないが吉です。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-24 20:23 | event | Comments(0)

WF08 winter ワンダーフェスティバル2008冬 その2

WF08 winter ワンダーフェスティバル2008冬 その2

f0104751_20162131.jpg
日奈森あむ@しいたさん

周りはレフ板ですよ、レフ板。もうね凄すぎ。プロかと。
そんなプロなテクが無いのでストロボポン焚きです。ブラケットさえ無いという、どこから見てもトーシロ。。OTL

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-24 20:22 | Comments(4)

WF08 winter ワンダーフェスティバル2008冬

あまりの風と寒さに心がポキンと折れそうです。


どうする? ワンダーフェスティバル2008冬?
a 部屋でヌクヌク
b 戦場でウハー


f0104751_19112367.jpg


More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-24 09:48 | event | Comments(2)

街角から その81 ルミさん

f0104751_1955453.jpg

ルミさん


チラシ登板は月に一度という情報を信じて待つこと一ヶ月とちょっと・・・・。今日は寒くて寒くてガクブルものだったわけで。なぜにそんな日でもアキバっているのか?という質問は愚問です。なぜならばチャンスを求めしもの、コレくらいはあたりまえ。



ドドドドド・・・・









ルミさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


さらにッ

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-17 19:08 | street | Comments(8)

街角から その80

f0104751_201433.jpg


ッ寒いぅ~な一日も、ピンクロリ服なマドモアゼルさんでほっこりだお。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-11 18:23 | street | Comments(4)

街角から その79

f0104751_19505313.jpg




そろそろHDDを追加するかと様子を見に行ったら。。久しぶりに人がいっぱいでした。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-10 19:51 | street | Comments(2)

雪でした でも液晶見物

f0104751_16465267.jpg

都内といってもいろいろあってひとくくりにするのは難しいですが、まぁ今日のは大多数の区が「雪」だと思います。



つららなんて久々に見ましたよ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-02-03 16:50 | landscape | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE