<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

街角から その86

f0104751_17223281.jpg

相沢日和さん@レイ。

元気なイメージのレイもいいですが、今回はミステリアスというか暗めでいきまふ。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-30 17:23 | street | Comments(3)

TOKYO 桜

f0104751_21491111.jpg


桜が咲き出すとウキウキするのはなぜでしょう。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-29 21:57 | landscape | Comments(0)

街角から その85

f0104751_18362745.jpg
初音みづきさん

ぽかぽかというか、モゥ暑い昼下がりの中、HDDやSDやディスプレイ←ぉぃぉぃを買いにいくつもりが・・・。




結論からいうと、今日もHDD買えなかったお。ディスプレイはNECに傾き中。。。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-23 18:53 | street | Comments(9)

フォトエキスポ 2008 PIE 2008

f0104751_2084946.jpg
雑誌表紙風

外出ようにも雨降っていて、家でゴロゴロしたいなぁと思う気持ちを抑えつつ
フォトエキスポ 2008 PIE 2008 ってみました。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-20 18:57 | event | Comments(2)

街角から その84 ルミさん

f0104751_2003059.jpg




【フリ】
なんか暖かいし、500GのHDDもう一個買ってバックアップのバックアップ(笑)でも作るかとアキバってみたら路上は混沌の極みで何も撮れず、ぁぃゃーもう帰るべ、と思ってる男がいたんですよ~。




なぁ~にぃ~ やっちまったな!

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-16 19:52 | street | Comments(4)

街角から その83c majellyca

f0104751_21554220.jpg
majellyca さん。軟式プログレメタルというジャンル。

何度か見たことあるなと思っていたらアキバヨド前でやっていたような気がするめいかです。で、気持ちよく聴いていると、撮影に夢中?なおばさんが足踏んでくれました。夢中過ぎ。うーんOTL。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-10 22:06 | street | Comments(0)

街角から その83b

f0104751_21334098.jpg
姫好 himekonomi 妃芽さん?

自分語りもなんですがバキ風味でいうと「あんたほんとにメイドさんに弱いのな」って言われそうなくらい弱い。

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-09 21:50 | street | Comments(0)

街角から その83

f0104751_196536.jpg

二週連続指差しm9になったのは偶然です。きっと。

奥さん、ナスですよナス。HDDのバックアップに10数時間かかるようになってくるとNASが欲しくなってきます。近所の電気屋で2TB、8万とかで売ってたわけですが、そう簡単にはひっかかりませんよ。
・・というわけで秋葉視察。←毎週やんけという突っ込みは軽くスルー

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-09 19:12 | street | Comments(1)

街角から その82

f0104751_2049825.jpg

ウタトラ T.Komine、アソビットゲームシティ独占販売中だそうです。


んでもってDP1が出たとか出ないとかウヘウヘとか思っていたら・・・もう秋葉で使っている人がいてウキャキャキャキャとなったりした一日でした。  (ウヘウヘとかウキャキャキャキャは言わなかったと思います。)

More
[PR]

  by Thasui | 2008-03-02 19:37 | street | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE